コスパサイクル

初心者ロードバイク乗りによるコスパ生活

This is us(ディス イズ アス)シーズン4のDVD発売日はいつ?問い合わせてみた結果・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

この記事にたどり着いた皆さんは、This is us(ディスイズアス)が大好きな方たちではないでしょうか?

僕も、This is usをプライムビデオで見まして、ドはまりしました!

 

何度も見返すくらい好きなので、「この際DVD買おうかな?」と思い調べてみると…

 

DVDがシーズン4以降が発売されていない!?

 

そんなはずはないと思い、何度も検索しましたが、どうやら本当にDVDが発売されていないようです。

こんなに大ヒットして、ファンが多いドラマ(だと思っている)なのに、DVDが途中までしか出ていないなんておかしい!

そう思い、今回DVDの発売元である20世紀フォックスに問い合わせてみましたので、その結果をご紹介します。

 

This is usシーズン4以降の発売はいつ?

 

DVD発売元の20世紀フォックスの公式サイトの、お問い合わせフォームから問い合わせてみました。

すると、迅速丁寧にご返信を頂きました。

その結果を引用させて頂くと・・・

 

お問い合わせいただきました『THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン4』の件ですが、DVDの発売は現状未定となっております。
恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

 

とのことでした…( ;∀;)

 

こんなに好きなドラマなのに、DVDの発売が中途半端なシーズン3で終わりなんて、なんだか寂しいですよね。

 

ただし、こんな一文も書かれていました。

 

この度いただきましたメールは商品化のご要望として担当部署に報告させていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

 

ということは、シーズン4以降のDVD化の要望が多ければ、発売の可能性もあるということなんじゃないですかね⁉

 

これを見ているThis is usファンのみなさんで、シーズン4以降のDVD化を要請しましょう!

下記サイトのページ下部のお問い合わせフォームより、ご意見ご要望カテゴリがあります(ウォルトディズニージャパンへご要望を提出する形になります)。

www.20thcenturystudios.jp

 

素晴らしいドラマなので、ファイナルシーズンまでDVD&Blu-ray化されると良いですね!

 

 

 

cospa-mente.hatenablog.jp

 

cospa-mente.hatenablog.jp

 

cospa-mente.hatenablog.jp